パソコンご購入のお客様にパソコン無料定期点検実施中です

パソコン無料定期点検

 

フジデンキでは、パソコンをご購入いただいたお客様に「パソコン無料定期点検」を実施しております。

 

パソコン無料定期点検

フジデンキでパソコンをご購入いただき登録していただいたお客様へ、半年に1度、パソコン無料定期点検のご案内をさせていただきます。

期間中にお持ちいただいたパソコンに下記の点検や診断を実施いたします。

 

ハードディスクの健康診断とメンテナンス

簡易診断ソフトを使ったハードディスクの健康診断と、不要ファイルのクリーニング等、ハードディスクのメンテナンスを行います。

パソコンの故障の中でもハードディスク故障は一番多く、故障した場合にデータを失うこともあるため、定期的に診断してエラーの早期発見をするのは大切なことです。

IMG_3346

 

セキュリティチェック

Windowsやウイルス対策ソフト等のアップデートが実施されているかを確認します。

セキュリティ対策として一番有効なことが、Windowsやソフトウェアを最新の状態にしておくことです。

 

パソコンクリーニング

パソコンの内外部のホコリ除去やクリーニングを行います。

特にパソコン内部の取りにくいホコリは圧縮空気を使って、隅々まで取り除きます。

パソコン内部にホコリが溜まると、放熱がされず高温になってしまい、基板やハードディスクの故障原因になりますので、定期的にクリーニングするのは大切です。

 

フジデンキで販売するすべてのパソコンに「パソコン無料定期点検」が付きます。

購入いただいたパソコンを、快適に長く、安全に使っていただくため、ぜひ定期点検をご利用ください。

パソコンを買いたい方 | フジデンキで できること | フジデンキ

パソコン無料定期点検のメールが届かないお客様へ | フジデンキ

 

いいね or フォローする