フジデンキの修理はここが違う

フジデンキでは、パソコン修理は基本的に自店での修理を行います。
一人の担当者が受付から修理、点検、お渡しまで一貫して行いますので、お客様のお話をよくお伺いし、ご要望にあわせた修理を実施することができます。

パソコン修理をご希望の方へ

フジデンキでは、正確な診断と見積をさせていただくため、電話やメールでのパソコン修理のお見積や診断は行っておりません。
パソコンの診断やお見積、修理をご希望の方は、パソコンをお持ちいただくか、お送りいただくことになります。

パソコン高速化

パソコンの起動や動作が遅い! 動作が不安定になってる・・・そんなお悩みはありませんか?
フジデンキでは独自の再生方法により、買った時より快適に使えるパソコンに再生・高速化します

データ取出

一般的にはパソコンが起動しないとその中のデータは取り出せませんが、フジデンキでは専用の機器とソフトを用意しておりますので、起動しないパソコンからハードディスクやSSDを取り出して、専用のパソコンや機器を使いデータを取り出すことが可能です。

パソコン修理の流れ

受付

パソコンをご持参し、ご来店ください。
担当者不在の場合もありますので、お急ぎでご来店される際は、お電話でご確認していただけますと、スムーズに受付ができます。
都合がありご来店いただけない方、遠方の場合は、当店での集荷、配便での送付で対応いたしますので、ご相談ください。

STEP
1

診断・見積

パソコンの状態を確認し、故障診断、お見積を行います。
パソコン内のデータの取扱いなどを相談しながら見積をさせていただきます。
診断に時間がかかる場合はお預かりし、診断結果と見積料金をご連絡いたします。

STEP
2

修理内容の確認・ご検討

故障内容の確認と見積内容を検討いただき、修理を実施するか、キャンセルするかを、お決めいただきます。
正式に修理をご依頼いただければ、修理に着手いたします。
※キャンセルする場合は、診断見積料金をお支払いいただき、パソコンをお返しいたします。

STEP
3

パソコンの修理

パソコンの修理を実施いたします。
通常は2~3日で修理可能です。
部品手配等でお時間がかかるような場合は、随時ご連絡をさせていただきながら、作業を進めていきます。

STEP
4

修理完了

修理作業後に点検・動作確認、クリーニングを行い、修理完了となります。
※修理内容によっては動作確認にお時間をいただくことがあります。

STEP
5

お引き渡し

完了した修理品をお客様の目で確認いただき、お引き渡しとなります。
お引き渡しの際に修理料金をお支払いいただきます。

STEP
6

注意事項

  • お客様ご自身が分解、修理を試みたもの、著しい改造をされているパソコンは修理をお断りいたします
  • 当店で修理対応ができないと判断したものについては修理をお断りいたします
  • 修理完了または診断見積をしたパソコンのお預かりは1週間とします
    1週間を超えてお引き取りいただけない場合、お預かりしたパソコンの保証はできかねます
  • 修理の際、ハードディスク内のデータは100%の保証はないものとし、了承いただいた場合のみ修理をお引受いたします
フジデンキのパソコン修理はここが違う

どうしてフジデンキには遠くからでもパソコン修理を持ってくるのか?
その修理の違いを紹介します

詳細を見る
パソコン修理をご希望の方へ

パソコン修理を依頼する前にお読みください

詳細を見る
パソコン高速化

起動や動作が遅くなったパソコンを、買った時より高速で快適に使えるパソコンに再生します

詳細を見る
データ取出

起動しないパソコンからのデータ取り出し、パソコン買替時のデータ移行や設定などを承ります

詳細を見る
修理・作業料金

主な修理やサポートなどの料金です

詳細を見る
FAQ
よくあるお問い合せ

パソコン修理について、よくあるお問い合せをまとめています

詳細を見る

アクセス

〒963-7765 福島県田村郡三春町字荒町56

パソコン修理対応エリア

郡山市内から約30分
三春町・田村市・郡山市・本宮市・二本松市・須賀川市・福島市などからお持ち込みいただいております。
お持ち込みできない遠方の場合は、宅配・郵送で対応しております。
お気軽にご相談ください。

お問い合せ

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちらから

電話対応は営業時間内、メール等は24時間受け付けますが対応は営業時間内になります