新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

 

東北医科薬科大学が、新型コロナウイルスの予防策と基礎知識をまとめた「新型コロナウイルス感染症 市民向け感染予防ハンドブック」を公開しました。

予防策や、具体的な症状と感染経路などを詳しく解説していますのでぜひ参照ください。

 

新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

「新型コロナウイルス感染症 市民向け感染予防ハンドブック」は、感染症予防について正しく理解した上で、安心して生活していただくことを目標に、東北医科薬科大学医学部で感染症を専門とする賀来満夫特任教授が監修して作成されました。

 

データはPDFファイルですので印刷もできますが、パソコンやスマートフォン、タブレットでも利用可能です。

下記のリンクから直接開くことができます。

新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック(PDFファイル)

無料でダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

最短当日仕上 まかせて安心のパソコン修理

フジデンキのパソコン修理は自店で修理を行いますので、メーカー修理にくらべて短期間・低料金です。
メーカー修理では一切の保障がないパソコン内のデータも、できる限りお客様のご要望に添ってバックアップをし、修理完了後のパソコンに戻します。
パソコン修理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です