年賀状作成 お役立ちサイト

 

間もなく12月、そろそろ年賀状の準備をしなければ・・・と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、2019年の年賀状作成に役立ちそうなサイトを紹介いたします。

 

無料で使える年賀状作成ソフトが好評の ゆうびん.jp

年賀状の本家? 郵便局が運営するゆうびん.jpは、年賀状のすべてがわかります。

 

無料で利用できる年賀状作成ソフト「はがきデザインキット」も最新の2019年版が配信されています。

 

プリンタメーカーの年賀状素材サイト

キヤノン・エプソンの2大プリンタメーカーも恒例の年賀状素材サイトを公開中。
2019年の年賀状にあわせた素材が大量に提供されています。

 

フリー素材サイト

フリー素材を公開するサイトでも年賀状に使える素材を提供しています。

 

素材サイト等を利用する際は、各サイトの利用規約を確認し、規約を守って利用しましょう。

 

筆まめ Ver29 アップグレード・乗り換え版

筆まめ Ver29 アップグレード・乗り換え版

3,245円(12/10 10:09時点)
Amazonの情報を掲載しています
筆ぐるめ 26

筆ぐるめ 26

2,678円(12/10 10:09時点)
Amazonの情報を掲載しています
筆王 Ver23(最新)| Win対応

筆王 Ver23(最新)| Win対応

Amazonの情報を掲載しています

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi
kikuchiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です