NTT東日本がADSL/ISDN終了を控えてフレッツ光への移行割引を実施

 

NTT東日本が、ADSL/ISDNのサービス終了を控えて、フレッツ光への移行割引を実施しています。

フレッツ光への移行は様々な選択肢があるので、移行を検討している方は、しっかり調べよく検討することをおすすめいたします。

 

ADSL/ISDNのサービス終了時期

フレッツADSLのサービス終了日 2023年1月31日

 

フレッツISDN(INSネット64)のサービス終了日 2024年1月

※ISDNについてはデジタル通信(インターネット利用)のサービスが終了しますが、通話等は継続利用可能です。

 

NTT東日本の移行割引策

NTT東日本の移行・新規加入に際する割引策は下記のページにあります。

受付期間は2020年6月1日(月)~2020年9月30日(水)となっています。

 

光回線の導入はしっかり調べて慎重に!

光回線の導入は、既存の光回線からの移行も含めて「安くなります! 安くなります!」と、電話勧誘なども盛んですが、安易に勧誘にのってしまい、結果的に安くならない、サポートが悪いなどのトラブルの多々発生しています。

光回線が安くなる条件は様々で、すべての方が同じサービスで得になることはありません。
導入に際しては、現在の契約状況を確認し、慎重に検討することをおすすめいたします。

電話勧誘があってもその場では契約せず、書類等を入手して検討してから契約するようにしましょう。

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

最短当日仕上 まかせて安心のパソコン修理

フジデンキのパソコン修理は自店で修理を行いますので、メーカー修理にくらべて短期間・低料金です。
メーカー修理では一切の保障がないパソコン内のデータも、できる限りお客様のご要望に添ってバックアップをし、修理完了後のパソコンに戻します。
パソコン修理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です