Windows 10無償アップグレード期間終了はハワイ時間だった

Windows 10

 

Windows 10無償アップグレード期間は昨日、7月29日で終了しました・・・が、時差の関係でまだ可能なようです。

 

Windows 10無償アップグレードは、ハワイ時間 7月29日23時59分まで

マイクロソフトのサポートページによると・・・

全世界のすべてのユーザーがアクセスできる特定のエントリ ポイント (ダウンロード サイトなど) では、UTC-10 (ハワイ標準時) の 23 時 59 分までアップグレードの提供を続けます。

ということで、日本では今日7月30日でも可能なようです。

img-win10end

Windows 10 への無償アップグレードが 7 月 29 日に終了します(マイクロソフト)

 

フジデンキでも、昨日駆け込みで2台のパソコンのWindows 10アップグレードを実施しましたが、ちょっとしたスリルを味わったような気分です。

さすがにこの時点でアップグレードに着手する方はいらっしゃらないとは思いますが、もう少し時間があるようです。

 

本日でWindows 10への無償アップグレード終了! ハワイ時間23時59分まで

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

ご依頼・お問い合せはフジデンキまで

フジデンキ
パソコン修理・サポート・ご購入のご依頼・ご相談はフジデンキまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です