Windows 7 サポート終了まで あと半年!

 

Windows 7のサポート終了まであと半年に迫りました。

 

Windows 7サポート終了まであと半年!

マイクロソフトは2020年1月14日にWindows 7のサポート終了を終了します。
実質的にあと半年でサポート終了・・・という時期になりました。

Windows 7では6月12日に公開された月例アップデートで、Windows 7サポートの終了を知らせるポップアップメッセージが表示されるようなりました。

Windows 7のサポート終了を知らせるポップアップメッセージ

 

 

パソコンの状態にあわせた対応がおすすめ

パソコンメーカーや大型電器店等では盛んにWindows 7パソコンの買替を煽っていますが、パソコンの状態やお客様の利用状況によっては買替ではなく、バージョンアップで対応することもできます。

Windows 7パソコンをWindows 10で再生することを行っていますが、すでに多くのお客様のパソコンを再生しております。
店内でも2009〜11年製のパソコンを使用していますが、その快適さにお客様は驚かれます。

お仕事等で使用時間が長いものや、パーツの破損や劣化のあるものは買い替えた方がいい場合もありますが、再生すれば十分活用できるパソコンも多数あります。

 

フジデンキでは、お持ちいただいたパソコンを診断し、ご希望やご予算にあわせた最適な提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

※診断は実際にパソコンをみる必要がありますので、お電話やメールでの診断・お見積はいたしません。

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

最短当日仕上 まかせて安心のパソコン修理

フジデンキのパソコン修理は自店で修理を行いますので、メーカー修理にくらべて短期間・低料金です。
メーカー修理では一切の保障がないパソコン内のデータも、できる限りお客様のご要望に添ってバックアップをし、修理完了後のパソコンに戻します。
パソコン修理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

Windows 7 サポート終了まで あと半年!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です