Windows 7パソコンをWindows 10でより快適なパソコンに再生する

 

Windows 7のサポートは2020年1月14日に終了します。

フジデンキでは、今お使いのWindows 7パソコンを最新のWindows 10にアップグレードし、快適に使えるパソコンに再生する作業を承っております。

 

Windows 7サポート終了まであと1年!

マイクロソフトはWindows 7のサポートを2020年1月14日に終了します。

 

Windows 7パソコンをWindows 10でより快適なパソコンに再生する

フジデンキでは、Windows 7サポート終了に対応し、Windows 7パソコンを最新のWindows 10で再生する作業を承っております。

作業内容紹介

2012年製のWindows 7搭載のノートパソコンです。

 

CPUはCore i5なので、Windows 10も十分快適に動作する性能を持っています。

 

作業前にパソコンの健康診断を行い、再生後も安定して利用できる状態なのかを確認します。
特にハードディスクは使用時間等も確認し、場合によっては新しいハードディスクやSSDに交換して作業することもあります。

 

フジデンキの再生作業は、ハードディスクを初期化し、独自の方法を使って最新の新規Windows 10をインストール(クリーンインストール)します。
Windows 7からのアップグレードではなく、新規インストールすることで、Windows 7の残骸がない、プレーンな状態のWindows 10パソコンになり、動作も快適になります。

 

Windows 10は作業時点で最新のバージョンをインストールします。

 

マイクロソフトのライセンス認証も取得済み。

 

新規インストールの場合、パソコンのハードウェア・デバイスが認識されないことがありますが、認識しないデバイスも個別にドライバをインストールし、完全に動作する状態にします。

 

Windows 10インストール後は、Officeなどお客様お手持ちのソフトをインストールいたします。

 

お使いいただいていた状態を継続できるような設定もできます

ご希望があれば、作業前にデータをバックアップし、再生したパソコンでも今まで通りお使いいただけるようにいたします。
メールソフトや住所録も移行してお使いいただけますし、プリンタもWindows 10に対応した最新のプリンタソフトウェアを使って設定するので、安定した状態でお使いいただけます。

 

お気軽にご相談ください

Windows 7パソコンのWindows 10アップグレード再生作業は、まず対象のパソコンの状態や性能等を確認し、再生して快適に利用できるかを判断し、さらにお客様のご要望をお伺いして、作業料金のお見積をさせていただきます。

実際の作業は、お見積に納得していただいてから実施させていただきますので、安心してご相談ください。

担当者不在のこともありますので、ご来店の際は事前に連絡をいただけると確実です。

パソコン修理受付専用ダイヤル(担当者直通) 080-2338-9338

 

いいね or フォローする

投稿者プロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキ 店長
1963年 福島県三春町生まれ。
街の電器屋から、今はパソコン屋兼ウェブ屋として活動。

パソコンは1991年にMS-DOSを使い始め、現在はWindows、Macを常用。
仕事によって、時々Linuxも使う時あり・・・Linuxはひよっ子。

そのパソコンをお客様がいかに快適に使えるか、ということを考えたパソコン販売と修理を行っています。

■プライベートサイト
penchi.jp
@penchi - Medium

最短当日仕上 まかせて安心のパソコン修理

フジデンキのパソコン修理は自店で修理を行いますので、メーカー修理にくらべて短期間・低料金です。
メーカー修理では一切の保障がないパソコン内のデータも、できる限りお客様のご要望に添ってバックアップをし、修理完了後のパソコンに戻します。
パソコン修理でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です