富士通パソコン カタログ最新版が届きました

 

富士通パソコンの最新カタログが、さきほど届きました。

 

最新カタログ 新機種は1機種のみ

新しいカタログが届きましたが、2017年5月版のカタログとの変更点は1機種のみ。

個人向けデスクトップパソコン「ESPRIMO FH90/B2」の追加です。

個人向けデスクトップパソコン「ESPRIMO FH90/B2」を新発売 : 富士通

 

以前はパソコン各メーカーが年に3度、春・夏・秋冬と3回のモデルチェンジをしてラインナップを一新していましたが、最近は前回から継続するモデルも多く、ラインナップを一新するような大幅なモデルチェンジはWindowsが変更になるタイミングくらいになっています。

発売から時期が経てば価格もじわじわと安くなるのですが、狙い目は1つ前または2つ前のモデル。
最近のパソコンはもデリチェンジといっても、性能はほとんど変化がないので、旧モデルの性能が劣るということはありません。

また、富士通やNECといったメーカーにこだわらなければさらに自由度は広がり、価格的にもリーズナブルなモデルもあります。

 

パソコン購入のご相談はフジデンキまで!

フジデンキではまず「パソコンでどんなことをするのか、したいのか?」ということをお伺いすることから始めます。
パソコンの使い方によってはむやみに高性能のパソコンは必要ありませんので、その点ははっきりと申し上げます。

お客様の用途や使い方、ご予算に合わせた最適なパソコンをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

買ってからも安心のパソコン販売

パソコン購入時の相談から、購入後のサポートまで、フジデンキにおまかせください!