お得なパソコン再生キャンペーンは12月31日受付分まで!

 

遅くなったパソコンを、買った時より快適なパソコンに蘇らせる、フジデンキのパソコン再生。

お得なキャンペーンは12月31日受付分までとなっております。

 

パソコン再生キャンペーン

動作が遅くなったパソコンの多くは、機器の故障ではなく、Windowsなどシステム(ソフトウェア)の不具合が原因です。

フジデンキでは、パソコン修理25年以上の作業の中で パソコンの性能を100%発揮させるセットアップ方法 を習得し、今ではその方法で多くのお客様から好評を得ています。

「うちのパソコン、動作が遅くなって。」「最近、パソコンが調子悪くて。」とお困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

パソコン再生料金

通常価格 18,500円 → キャンペーン特別価格 15,000円

※Office他ソフトセットアップオプション 5,000円
※データバックアップ・復元オプション 5,000円 (表示価格は税込)

 

より快適にしたい方へ!

ハードディスクをSSD(ソリッド・ステート・ドライブ)に換装して再生させることで、より高速(ハードディスクに比べ体感で2〜5倍)で快適なパソコンにすることができます。

ちなみにフジデンキで使用するパソコンは全てSSD化しています。

ご利用になるパソコンの環境や状態、使用方法にあわせて最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

お得なキャンペーンは12月31日受付分までです。お申し込みはお早めに!

 

いいね or フォローする

どこで買ったパソコンでも修理いたします

フジデンキでは、購入先やメーカーに関わらず、パソコン修理を承ります。
自店修理のため、迅速で丁寧な修理をすることができ、三春町はもとより、田村市や郡山市など近隣市町村のお客様にもご来店いただいております。
パソコン修理でお困りの方は、お気軽にご相談ください。