フジデンキお店

街の電器屋として1958年(昭和33年)に創業、1990年頃よりパソコンの販売・修理・サポートに取り組んできました。
50年以上、街の電器店として営業してきた「面倒見の良さ」をパソコン販売・修理・サポートにも活かし、地域に根ざしたお店として営業を続けています。

パソコン販売・修理・サポート

パソコン販売

フジデンキでは、お客様のご希望に合わせて、各種セットアップをするサービスを行っているので、買ってすぐ使える状態でお渡しすることができます。(セットアップは有償)

 

パソコン修理

小さなお店で修理担当者がお客様と直接お話しして、自店で修理作業を行います。大手メーカー修理ではできない、きめ細かい対応、迅速かつ低価格なパソコン修理を行っています。

 

パソコンサポート

パソコンの各種トラブル解決、操作方法の説明、周辺機器の設定、インターネットの接続設定、Wi-Fi機器の接続設定など、パソコンに関わる様々なサポート業務を承っています。

パソコンのトラブルは「どこに頼んだらいいかわからない」という例も多いですが、フジデンキではトータルサポートを実施しております。

 

ウェブサイト制作

ウェブサイト(ホームページ)の企画・制作・運用サポートを承っています。
「活かすウェブサイト」「自分で更新できるウェブサイト」を、低予算で制作し、運用するお手伝いをさせていただきます。

ホームページ制作については、下記のウェブサイトをご参照ください。

3061.jp

 

家電販売

昭和33年創業の街の電器店としての実績に加え、パソコンやインターネットを含めたデジタル家電分野にも強みがあります。最近では、家庭や事務所等のネットワーク工事や設定、管理も承っております。

デジタル&ネットワークに強い電器店として営業しています。

 

パソコン修理受付専用ダイヤル080-2338-9338受付時間 9:00-19:30 [ 日曜日を除く ]

お問い合せはこちらお気軽にお問い合わせください