新春パソコン快適キャンペーン 1/4〜1/31

2022年がスタートしました。
あなたのパソコンは快適ですか? 起動や動作が遅い・・・とお悩みの方はフジデンキのパソコン高速化プランがおすすめです!

新春パソコン快適キャンペーン

新しい年は快適なパソコンでスタート!
フジデンキの1月は 新春パソコン快適キャンペーン を開催いたします。

開催期間:2022年1月4日(火)〜1月31日(月)

起動や動作が遅いパソコンを快適動作に再生!

パソコンは使っているうちに起動や動作が遅くなってしまう現象が起きます。
これは機械的な故障ではなく、古くなったからでもありません。 パソコンを動かすWindowsのシステムに様々な不具合や不調が置き、全体的に動きが遅くなるためです。(ハードディスクが故障して遅くなることもあります。)

購入後数年が経過し、起動や動作が遅くなったパソコンは、一旦初期化してWindowsシステムを再構築することで、購入時のように快適なパソコンに再生できます。
ハードディスク搭載のパソコンはSSDにすることで、買った時より速く動くとても快適なパソコンにすることもできます。

選べる高速化プラン

フジデンキでは独自のセットアップ方法により、買った時より快適なパソコンに再生することを行っており、大勢のお客様より好評をいただいております。 高速化作業は、お客様のパソコンの状態や利用される方のご要望やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。

どこで買ったパソコンでも対応いたします

パソコン高速化はどこで買ったパソコンでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

お申し込み・ご予約・ご相談は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルまで。

対応は営業時間内になります。(月〜土 9:00-19:30)

Follow me!

ライタープロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキオーナー
菊地 弘尚 ーHirotaka Kikuchiー
フジデンキのなかの人
パソコンの販売と修理、サポート、ウェブサイトの制作を生業としています。
趣味はデジタルガジェット全般(ゲーム機は除く)。
https://note.com/penchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。