2020秋のパソコン高速化キャンペーン 本日スタート!

パソコン高速化キャンペーン

2020秋のパソコン高速化キャンペーン、本日スタートです。
みなさまのご利用をお待ちしております。

パソコン高速化キャンペーン

パソコンは使っているうちにWindowsのシステムの状態が不安定になり、起動や動作が遅くなってしまいます。
これはパソコンが古くなったからでも、データがたくさん溜まったから※1でも、機械的な故障※2でもありません。
Windowsのシステムが正常に動くようになれば、パソコンを買ったときにように快適に動作する状態になります。

※1 パソコンにデータが溜まると遅くなる、と思われている方が多いですが、データの量とパソコンの動作速度は関係ありません
※2 ハードディスクのエラーなど故障が原因で動作が遅くなることもあります。

独自の再生方法でパソコンを高速化させる

フジデンキでは、長年の経験から得た独自の方法でパソコンを再生させるため、パソコンの性能を100%発揮させ、買ったときより快適な状態で動作させる設定をします。

最新のWindowsでセットアップし、必要なソフトだけがあるシンプルな構成にするため、動作が快適なだけではなく、使い勝手も向上し、実施されたお客様にはとても好評をいただいております。

パソコン高速化キャンペーン内容

実施期間/2020年10月1日〜11月30日

対象パソコン/Windowsが動作するパソコン(Windows 7以降)

お預かり期間/1泊2日 ※予約をいただければ1日仕上げ対応可能

費用/ キャンペーン特別価格 18,500円
     <オプション>
      ・Office他セットアップ 5,000円
      ・データバックアップ復元(50GBまで) 5,000円
      ・SSD換装(より高速化) 10,000円〜    ※表示価格は消費税込

注意事項
 ・パソコンに機械的な故障がある場合は、別途修理対応となります
 ・Windows 7、8、10のパソコンが対象となります
 ・パソコンの状態によってはお断りすることもあります

お申し込み・ご予約

担当者直通の専用ダイヤルでお申し込みください。

予約なしにお持ちいただいた場合、他の仕事の状況で、1泊2日で対応できない場合がありますので、お急ぎの場合は事前に確認していたきますようお願いいたします。

早速ご利用いただいております

1日早かったのですが、昨日早速パソコン高速化の作業を承り、実施しました。

詐欺ソフトに侵入されていたことと、起動や動作が遅いということで、今回のキャンペーンを利用し、再生することに。


2015年春購入のパソコンで、Windows 8.1から無償アップグレードでWindows 10になっているパソコンです。Windows 8.1から10へバージョンアップしたものは、旧Windowsの残骸を引きずるため、どうしても調子が悪くなる傾向にあります。

今回はWindows 10を新規インストールして再生し、サクサクと軽快に動作するパソコンとして生まれ変わりました。

今回は、朝お預かりして夕方お渡しの当日仕上げで対応。
あっという間に快適なパソコンに生まれ変わり、お客様もお喜びでした。


いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキ
フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

2020秋のパソコン高速化キャンペーン 本日スタート!”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。