パソコン購入者だけのオリジナル特典でお得にしっかりサポート
長く安心してパソコンをお使いいただけます

フジデンキオリジナル 購入者特典

パソコン無料点検サービス

ハードディスクの健康診断とメンテナンス、パソコン内外部のクリーニング、セキュリティチェックを半年に一度実施させていただきます。

パソコンを長く快適にお使いいただくために欠かせないメンテナンスです。

無料電話サポート

サポート専用ダイヤルでの電話サポートを承ります。


※無料電話サポートはパソコン購入者だけの特典です。
※Zoom等を使ったリモートサポートも対応しております。

持ち込みサポート無料

操作方法がわからないなどの簡易サポート(30分以内)は、ご来店いただければ無料で対応いたします。

点検診断の基本料金も無料です。

電話サポートは購入者限定、専用電話番号でのサポートです

電話でのパソコンやインターネットのトラブルサポートはフジデンキでパソコンを購入いただいた方限定のサービスです。
専用電話番号でのサポートとなります。
ホームページに記載されている電話番号でのサポートは行っておりませんのでご了承願います。

安心の購入後サポート

パソコンは他の家電製品と違い、操作方法や設定、トラブルの発生と対応、メンテナンスなど、使い始める時から様々な作業が必要です。
特にパソコンに不慣れな方はちょっとしたつまずきで先に進めず悩むことも多いです。
フジデンキの購入後サポートでは「ちょっとしたつまずき」を解決するお手伝いをさせていただき、大勢のお客様から好評をいただいております。

つまずいたときや悩んだときに気軽に聞ける専門家がいる・・・これはパソコンを使っていく上で大きなメリットになります。

パソコンが欲しいけど、パソコンを買い替えたいけど不安がある、買ったパソコンを安心して快適に使っていきたいという方は、ぜひフジデンキにご相談ください。

お問い合せ

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちらから

電話対応は営業時間内、メール等は24時間受け付けますが対応は営業時間内になります