ご利用目的やご予算に合わせたパソコン選びから、セットアップやデータ移行まで対応
購入後も安心して使えるサポート体制をご用意しています

買う前から買った後までまるごとサポート

使う方に合せたパソコン選び

フジデンキのパソコン販売は、利用されるお客様にあったパソコンをお選びすることから始まります。
むやみに高価で高性能のパソコンをおすすめするのではなく、利用される用途や目的、そしてご予算をお伺いし、最適なパソコンをお選びいたします。

購入前から購入後のサポートまで、フジデンキが責任を持って行いますので、長く快適に安心してご利用いただけます。

すぐ使える状態でお渡し

フジデンキでは、お客様のご希望にあわせて、各種セットアップをしてお渡しすることができます。(セットアップは有償)

パソコンの初期セットアップや、リカバリディスクの作成、インターネットやWi-Fi(無線LAN)の接続設定、メールの設定など、自分で設定する自信がない、できないというお客様に、大変好評いただいています。

データ移行も対応

WordやExcel等のファイルはもちろん、住所録や音楽、動画、写真のデータ、インターネットのお気に入りやメールのデータ、設定など、今まで使っていたパソコンのデータをそっくり、新しいパソコンに移行します。

特にメールや音楽プレーヤーソフトのデータ移行は面倒なものが多いですが、フジデンキでは今まで通り利用できるように移行します。

フジデンキでのパソコン購入をおすすめしない例

  • できるだけ安くパソコンを買いたい方
  • パソコンに詳しくセットアップやトラブル対応が自分でできる方
  • 大きなお店や通販で購入したい方

選べるセットアッププラン

パソコン購入時にセットアップをご希望の方にご用意している選べるセットアッププランです。

初期セットアップ電源を入れたらすぐ使える状態にしてお渡しいたします。
Windowsアップデートを行い、最新の状態にいたします。
7,000円

追加オプション

Officeインストールマイクロソフトアカウントを確認・作成し、Officeのインストール・設定を行います。
この際に設定したマイクロソフトアカウントは書面にしてお渡しいたします。
5,000円
リカバリメディア作成リカバリディスク(メディア)、回復ドライブの作成を行います。
DVD-R、Blu-rayディスク、USBメモリー等のメディア代を含みます。
8,000円
各種設定パックWi-Fi、メール、プリンタ、セキュリティソフトなどの設定を行います。10,000円

データ移行オプション

100GBまで7,500円
500GBまで10,000円
500GB以上別途見積
※ハードディスクにエラーや故障がある場合は、上記の料金でできない場合があります。

お得な まるごとセットアップ

まるごとセットアップ 25,000円

上記セットアッププランの初期セットアップ・Officeインストール・リカバリメディア作成・各種設定パック・データ移行をまとめた、お得なセットアッププランです。
※こちらのプランをご利用になるお客様が多いです。
※データ移行は100GBまで。

※表示価格は消費税込みです。

オリジナル購入特典

パソコン購入者だけのオリジナル特典でしっかりサポート
安心して長くお使いいただけます

パソコン無料点検サービス

ハードディスクの健康診断とメンテナンス、パソコン内外部のクリーニング、セキュリティチェックを半年に一度実施させていただきます。

パソコンを長く快適にお使いいただくために欠かせないメンテナンスです。

無料電話サポート

サポート専用ダイヤルでの電話サポートを承ります。

※無料電話サポートはパソコン購入者だけの特典です。
※Zoom等を使ったリモートサポートも対応しております。

持ち込みサポート無料

操作方法がわからないなどの簡易サポート(30分以内)は、ご来店いただければ無料で対応いたします。

点検診断の基本料金も無料です。

お問い合せ

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちらから

電話対応は営業時間内、メール等は24時間受け付けますが対応は営業時間内になります