2020春のパソコン再生キャンペーン

 

入進学、就職、転勤など、春は新生活がスタートする大切な時期。

お使いのパソコンもしっかりお手入れをして、快適な状態で使えるようにしませんか?

 

2020春のパソコン再生キャンペーン

お使いのパソコンの調子はいかがですか?

  • 起動や動作が遅い、動作が不安定
  • Windows 7や8.1をバージョンアップしたい
  • もっと速く快適に使いたい

このような時はフジデンキのパソコン再生がおすすめです。

パソコンは使っていくうちにWindowsのシステムが荒れてきて起動や動作が遅くなります。機械的な故障やパソコンが古いからではありません。

Windowsのシステムを改めて入れ替えて再生することで買ったときのような快適なパソコンに再生できます。
フジデンキではこの際に、独自の方法を使って、より快適に使える状態に仕上げます。

さらに高速にしたいという時は、ハードディスクをSSDに交換して再生作業を実施。体感速度で2,3倍の高速化を図ることができます。

 

パソコン再生料金

パソコン再生料金 18,500円

ーーーオプションーーーー
・Office他ソフトセットアップ 5,000円
・データバックアップ/復元(〜100GB) 5,000円
・SSD化(250GB) 10,000円

※表示価格は消費税込みです

 

どこで買ったパソコンでも対応いたします

フジデンキのパソコン再生は、どこで買ったパソコンでも対応いたします。

お預かりは1泊2日、事前診断予約であれば朝お持ち込みで夕方お渡しも可能です。

 

お申し込み

お申し込み・ご予約はパソコン修理受付専用ダイヤルまで。

修理受付専用ダイヤル 080-2338-9338

電話をかける

 

お問い合せはこちら。

 

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。