パソコン安全・快適キャンペーン

フジデンキの2月は パソコン安全・快適キャンペーン!
パソコンを安全&快適に使うためのサービスをお得に提供いたします。

パソコン安全・快適キャンペーン

開催期間:2月1日(月)〜2月27日(土)

#1 詐欺ソフト駆除

パソコンを起動すると、見覚えのないアプリのウインドウが開いたり、動作したりしていませんか?
それ、詐欺ソフトかもしれません!
詐欺ソフトは「あなたのパソコンが故障している」「あなたのパソコンに不具合がある」という表示を出して、解決するために(見せかけた)ソフトを購入するよう誘導します。もちろん、パソコンに問題はなくソフト購入する必要はありません。

侵入した詐欺ソフトは駆除しない限り動作し続けるので、パソコンを利用するたび、何度も表示します。ソフトによってはウイルスを一緒にインストールするものもあるので、侵入が確認できたらできるだけ速やかに駆除、クリーニングをする必要があります。

詐欺ソフト駆除・クリーニング作業
通常価格 11,500円 → キャンペーン特別価格 10,000円(消費税込)

※詐欺ソフトの駆除とウイルスチェック、ストレージ(HDDやSSD)のクリーニングを行います。

#2 パソコン高速化特別価格

起動や動作が遅いパソコンのHDD(ハードディスク)をSSDに換装(交換)し、高速動作させるためのWindowsセットアップ方法で快適なパソコンに再生します。 当店オリジナルのセットアップ方法で仕上げる方法は好評をいただいております。

パソコン高速化作業
パソコン高速化キャンペーン価格 24,500円(SSD込・消費税別)
  ※交換用 240GB SSD 通常価格 10,000円 → 特価 6,000円
<オプション>
Office他セットアップ 5,000円
データバックアップ・復元(100GBまで) 5,000円

※1月に実施していましたが、好評のため2月も継続実施いたします。

どこで購入したパソコンでも承りますので、お気軽にご相談ください。

いいね or フォローする