夏のパソコン修理キャンペーン 7/1〜8/31

2021年夏のパソコン修理キャンペーンを開催いたします!

夏のパソコン修理キャンペーン

地元三春町内の他、田村市、郡山市、本宮市、二本松市など町外のお客様にも多数利用いただきありがとうございます。
2021年夏は丁寧でスピーディーな修理を提供する夏のパソコンキャンペーンを実施いたします。

開催期間:2021年7月1日(木)〜8月31日(火)

どこで買ったパソコンでも修理いたします

大型電器店・パソコンショップ・通販・オークションなどどこで購入したパソコンでも修理いたします。
パソコンメーカーの修理対応が終わってしまった、断られたというパソコンの修理も対応しています。
修理着手前に診断・お見積をし、納得いただいたいたものを修理いたします。
診断・見積のみでもOK。(診断見積料はかかります)

パソコン修理即日対応

お持ちいただいたパソコンをその場で診断し、故障原因と修理内容、修理費用のお見積を提示いたします。
着手した修理は、多くの場合翌日にはお渡しできます。

最短1日仕上対応

修理内容によっては、午前中にお預かりし、夕方にはお渡しできるものもあります。
※事前予約推奨

データを消さずに修理可能

メーカー修理などではデータはすべてなくなることが多いですが、フジデンキでは可能な限りデータをバックアップし、修理後のパソコンでも使える状態で修理いたします。
マイクロソフトOfficeのインストールやメールの設定も行い、修理前同様に利用できる状態にします。

修理+高速化でより快適に!

ハードディスクやシステム系の故障の場合、SSDに換装して※ 修理することで、高速化を実現。
修理前、パソコン購入時より快適に使えるパソコンに再生いたします。
※SSD換装はご希望によります。

パソコン修理 診断・見積料金

パソコン修理 診断・見積料金 基本料金 3,500円 ※分解を伴う場合は 2,000円増し(消費税込)

診断、見積後、修理をしない場合、上記の料金をお支払いいただきます。

いいね or フォローする