ゴールデンウィーク パソコン修理キャンペーン

フジデンキはゴールデンウィーク(大型連休)中も通常営業いたします。
お休みで時間のあるときに、気になっていたパソコンの不調やトラブルの解決をしませんか?

ゴールデンウィーク パソコン修理キャンペーン

開催期間:4月21日(水)〜5月8日(土)

#1 パソコン修理即日対応

自店修理だからできる 最短1日仕上げのスピード対応!(1日仕上げは要予約 作業内容によっては不可)

#2 データを消さずに修理OK

パソコン修理時にご要望があれば、可能な限りデータを消さずに修理いたします。
メールソフトのデータもバックアップ・復元可能です。
※ハードディスクやSSDなどストレージにエラーがある場合は取り出せない場合もあります。

#3 どこで買ったパソコンでも修理いたします

どこで買ったパソコンでも修理対応いたします。
大型電器店やパソコンショップ、パソコンメーカーなどで修理を断られたパソコンでも修理対応します。

#4 パソコンの高速化にも対応

修理の際にSSD換装等を実施し、これまでより高速に動作するパソコンに再生することができます。
お持ちいただいたパソコンの状況に合わせて最適なプランを提案いたします。

ご来店の際は予約をおすすめいたします

お客様の対応中や、担当者が不在のこともありますので、ご来店の際は事前に確認いただくことをおすすめいたします。
来店前の確認や問い合わせ、来店の予約は担当者直通の パソコン修理受付専用ダイヤル をご利用ください。

↑スマートフォンではボタンをタップすると電話をかけることができます。

いいね or フォローする