5分で読める 速習パソコン講座 2018年3-4月号を掲載しました

 

フジデンキでは、三春町内に折込チラシを配布しておりますが、その中で「保存版 5分で読める速習パソコン講座」という記事を掲載中です。

保存版 5分で読める速習パソコン講座 は、パソコンやインターネットの様々な情報や使い方を、わかりやすく掲載しています。サイズはA4版でファイルしやすいように構成していますので、保存いただき、繰り返し利用していただくことができます。

 

ウェブサイトでは先行配信!

折込チラシでは毎月、月初めに配布されますが、ウェブサイトではそれに先駆け、仕上がり次第公開させていただいております。

PDFファイルでの公開ですので、パソコンの他、スマホやタブレットでもご利用いただけますし、保存や印刷することもできます。

保存版 5分で読める速習パソコン講座 は、下記ページで公開しています。

保存版 5分で読める 速習パソコン講座 | お客様サポート | フジデンキ

どなたでも無料でご利用いただけますので、お気軽にどうぞ!

 

チラシも自店で作成しています

フジデンキでは、折込チラシも自店で作成。
原稿作成から印刷まですべて自店で行っています。

折込チラシ

 

デジタル孔版印刷機を用意しておりますので、お店や会社、サークル等のチラシ等の作成も承ることができます。
お気軽にご相談ください。

折込チラシ

 

いいね or フォローする