5分で読める 速習パソコン講座 2020年12-2021年2月号を掲載しました

フジデンキでは、三春町内に折込チラシを配布しておりますが、その中で「保存版 5分で読める速習パソコン講座」という記事を掲載中です。

保存版 5分で読める速習パソコン講座 は、パソコンやインターネットの様々な情報や使い方を、わかりやすく掲載しています。サイズはA4サイズでファイルしやすいように構成していますので、保存いただき、繰り返し利用していただくことができます。

ウェブサイトでは先行配信!

折込チラシでは奇数月の月初めに配布されますが、ウェブサイトではそれに先駆け、仕上がり次第公開させていただいております。

PDFファイルでの公開ですので、パソコンの他、スマホやタブレットでもご利用いただけますし、保存や印刷することもできます。

保存版 5分で読める速習パソコン講座 は、下記ページで公開しています。

チラシと連携した FD Magazine

Webマガジンの FD Magazineは、折込チラシでは伝えきれないことや、チラシ配布後の新しい情報等を掲載しています。
チラシとあわせてFD Magazineを利用していただくのがおすすめです。

フジデンキのWebマガジン FD Magazine

いいね or フォローする