4月もやります! 春のパソコン快適化キャンペーン 4/20まで

パソコンの起動や動作が遅くてお困りではありませんか?
フジデンキは4月も引き続き、春のパソコン快適化キャンペーンを実施いたします。
どこで買ったパソコンでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

春のパソコン快適化キャンペーン

パソコンは使い続けていると様々な要因で起動や動作が遅くなってきます。
フジデンキでは、パソコンの性能を100%発揮させる独自の方法でセットアップを実施。
買った時より快適なパソコンに再生します。

  • 起動や動作が遅くなったパソコンの快適化
  • 故障しているパソコンの修理
  • 調子が悪いパソコンの修理

さらに、Windows 10のサポート終了に備えての対策も承ります。

春のパソコン修理キャンペーン

開催期間:2024年3月1日(金)〜4月20日(土)

Windows 10パソコン救済プロジェクト

Windows 10のサポートが終わる2025年10月、Windows 11にアップグレードできないため安全に使い続けることができなくなるパソコンが多数発生します。
フジデンキではそのようなWindows 10パソコンを安全・快適に使い続けることができるようにするプロジェクトを始動しました。

診断・見積り 承ります

実際にパソコンをみて診断をし、お客様のご要望を聞きしながら最適な再生プランをご提案させていただきます。
お見積り内容に納得していただいてから着手しますので、お気軽にご相談ください。

パソコン診断・見積料金 3,500円(消費税込) ※分解を伴う場合は +2,000円

ご来店の際は事前予約がおすすめです

ご来店の際は、事前に確認しておくとスムーズに受付ができますので、お電話で事前に予約していただくことをおすすめしております。
お申し込み・ご予約・ご相談は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルまで。

パソコン修理受付専用ダイヤル

LINEでも来店予約可能です

友だち追加

※電話対応は営業時間内になります。
※LINEチャットは24時間受け付けますが、対応は営業時間内になります。

いいね or フォローする