【キャンペーン】No.3 詐欺ソフトを駆除して安全・快適に!

詐欺ソフトを駆除して安全・快適に!

 

パソコンに怪しげな表示やよくわからない表示が出て消えない・・・そんなお悩みも 2019夏のパソコンサポートキャンペーンで、お得に解決しちゃいましょう!

 

詐欺ソフトを駆除して安全・快適に!

パソコンを起動した後や使っている最中に「あなたのパソコンが壊れている」「パソコンにエラーがある」という表示が出ることはありませんか?
これらの表示は、パソコンの故障やエラーがあるとウソをつき、修復するためと装ったソフトを購入させようとする詐欺行為を働くソフト(詐欺ソフト)の仕業です。

実際に故障やエラーはないのですが、ソフトは表示を出し続けます。侵入したソフトによっては、ホームページの閲覧状況やパソコン内のメールアドレスを収集し、詐欺業者に送信するものもあり、個人情報が漏洩する恐れもあります。
また、詐欺ソフトと一緒にウイルスを侵入させる例もあるので、怪しい表示が出るようになったパソコンは、しっかりとした処置が必要です。

 

詐欺ソフトの例

下記の写真は、フジデンキに持ち込まれた詐欺ソフトに侵入されたパソコンの表示です。

オンラインソフト等と一緒に詐欺ソフトを侵入させるもの、ブラウザで警告を表示して脅してソフトをインストールさせるものなど手口も多様化し、侵入して活動する詐欺ソフトの種類も多数あり、日々新しい手口やソフトが出ています。

 

 

ポイント

単純に詐欺ソフトを駆除するだけではなく、Windowsのシステムを管理するレジストリに痕跡を残すものがないかをチェックし、徹底的な駆除を行います。
ブラウザ経由で侵入するものが多いので、ブラウザの履歴や一時ファイルも削除して、再度の侵入がないよう予防。

さらに複数のウイルススキャンシステムで念入りにウイルスチェックをして、詐欺ソフトが侵入させたウイルスがないかを検査し、発見された場合は駆除します。

 

詐欺ソフト駆除・クリーニング作業料金

詐欺ソフト駆除・パソコンクリーニング料金 通常価格 11,500円キャンペーン価格 10,000円

作業内容/詐欺ソフトの駆除、レジストリクリーニング、ブラウザとストレージのクリーニング、ウイルスチェック

※表示価格はすべて消費税込みです

 

 

2019夏のパソコンサポートキャンペーン

 

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

【キャンペーン】No.3 詐欺ソフトを駆除して安全・快適に!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。