FD Magazine プレオープンしました

フジデンキが発行するWebマガジン FD Magazine を公開しました。
本日、11月3日はプレオープンとし、試験運用も兼ねて更新し、12月1日に正式オープンとなります。

FD Magazine について

FD Magazineは、インターネットを利用した継続的な情報発信を目的として、フジデンキが発行するWebマガジンです。

これまで発行していたメールマガジンと公式ブログに代わる新しいメディアとして、新聞折込、DM、ブログ、SNSなど他メディアと融合して情報発信を行っていきます。

パソコンの販売や修理、サポートという仕事をしている中で、パソコンやインターネットを快適で安全に利用するための情報提供は重要だということを実感し、利用いただくみなさんの役に立つ情報を提供すべく、日々情報を発信してきます。

URL https://fujidenki.org/mag/

掲載コンテンツについて

FD Magazineのメインのコンテンツは、ニュース・パソコンサポート・セキュリティ・パソコン修理・パソコンQ&Aの5つのカテゴリーに分かれています。
鮮度と信頼性を心がけ、新しく正しい情報を提供できるよう運用していきます。
また、「こうすると便利ですよ。」「こんな使い方もありますよ。」といった、パソコンを便利に楽しく使うための情報も掲載していきますので、パソコンやインターネット初心者の方にも楽しんでいただけるWebマガジンになると思います。

FD Magazine

立ち上げたばかりで、まだ記事は少ないですが、継続的に情報を掲載していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

フジデンキ 菊地弘尚

いいね or フォローする