富士通パソコン FMV 2017年春モデル本日発表

 

富士通パソコン FMVの2017年春モデルが本日発表になりました。

 

富士通 FMV 2017年春モデル

富士通の発表によると、今回はFMV 6シリーズ12機種を発表し、1月19日より順次発売するそうです。

個人向けパソコン「FMV」、タブレット「arrows」の新製品を発売 : 富士通

 

現行機種を継続するモデルもあり、ラインナップ一新とはなっていません。
機種によっては1年ほど前に発表されたモデルも継続して販売されているものもあります。

最近は、パソコンの性能の急激な進化はなく、パソコンメーカーも販売不振ということで、シーズンごとに丸ごと入れ替えるということはなくなってきました。

 

旧モデルが狙い目

パソコンの性能が変わらなければ、新モデルが出たことで、価格が下がる旧モデルが狙い目ということも。

Windows 10でOffice Home&Business Premiumが搭載されているモデルであれば何ら問題ないので、新機種にこだわらないなら、旧モデルで検討してみるのもおすすめです。

4月11日にサポートが終了する Windows Vistaパソコンをお使いの方は、そろそろ買い替えを検討する時期ですので、ぜひご参考に。

 

パソコン買い替えのご相談承ります

パソコンの買い替えでは、これまで使っていたパソコンのデータを新しいパソコンに移したり、改めて設定したりといった様々な作業が発生します。

フジデンキでは、ご購入いただくパソコンの初期設定から、パソコン買い替えの際の様々な作業も合わせて承りますので、お気軽にご相談ください。
また、他店で購入されたパソコンの設定やデータ移行などの作業も承ります。
※作業内容によって費用は変わります。

ご依頼は・・・
パソコン担当者直通ダイヤル 080-2338-9338

 

いいね or フォローする