Microsoft 365 導入サポート承ります

 

お店や会社のデータや情報共有でお困りではありませんか?

Microsoft 365なら、Officeアプリはもちろん、データ共有やウェブ会議システム、コミュニケーションツールまで、1サービスでカバーできます。

 

Microsoft 365とは?

Microsoft 365はこれまでOffice 365として提供してきたサービスで、2020年3月にMicrosoft 365という名称に変更されました。

 

Word、Excel、PowerPointなどのOfficeアプリの他に、データ共有のためのSharePointやOneDrive for Business、ウェブ会議やコミュニケーション機能を持ったTeamsなどが用意されています。
特にTeamsは、昨今話題のウェブ会議視して無としての機能の他に、マイクロソフトの各サービスのハブ(基幹)として利用できる優れものです。

 

お申し込みから導入サポート承ります

Microsoft 365は月払い・年払いのサブスクリプションサービスです。

フジデンキではMicrosoft 365の取次代理店になっているので、当店でお申し込みいただくことができます。
導入検討のご相談からお申し込み、導入時のサポートまで、一貫して承りますので、安心して導入していただけます。

 

使用例をみて確認もできます

フジデンキでは実際に Microsoft 365 Business Standard を使用しておりますので、実例をご覧いただくことも可能です。
特に、TeamsとSharePointやPlanner等のサービスを連携させた使用方法は、実際に見るとその便利さを実感していただけるはずです。

 

お気軽にご相談ください

Microsoft 365の導入をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

お問い合せ、ご相談はフジデンキまで!

 

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキ
フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

Microsoft 365 導入サポート承ります”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。