フジデンキサイト リニューアルオープン!

 

フジデンキ ウェブサイトをリニューアルしました!

フジデンキサイト リニューアル

ページを追加してきたためにコンテンツが分散してしまったり、古くなったコンテンツが目立つようになったことから、全面的なリニューアルを実施いたしました。

フジデンキでできることをわかりやすく、特にパソコン修理を利用されるお客様にスムーズに修理していただけるよう、作業内容やお持ちいただく際に読んでいただきたいことを掲載しています。

スマホで見やすいサイト

スマートフォンで利用される方も多いので、スマホで見やすいレイアウトを心がけて制作いたしました。
1カラムのシンプルなレイアウトなので、スマホでもパソコンでも快適に利用いただけます。

全ブラウザ対応

当然ですが全てのブラウザで快適に利用いただけます。
Internet Explorerで表示が崩れるといったことはありませんので、どんな環境でも安心して快適に利用いただけます。

最新情報はウェブサイトで!

フジデンキの情報発信のメインツールはウェブサイトです。
ウェブサイト・公式ブログ・SNSを連携させ、利用される方に役立つ情報をお届けしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

いいね or フォローする

フジデンキサイト リニューアルオープン!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。