店内にパソコンの内部を見ていただけるコーナーを作りました

店内の一角にパソコンの内部を見ていただけるコーナーを設けました。
修理の際の説明にも利用します。

パソコンの内部を見ることができます

ノートパパソコンとデスクトップパソコンを分解し、構成するパーツを並べて展示しています。

分解した状態で見ることができるノートパソコンや交換したパーツも用意。
ハードディスクは内部の構造まで見ていただくことができます。

修理の際の説明もわかりやすく

実際にパソコン内部の様子を見ていただくことで、修理の際の説明もよりわかりやすく、お伝えすることができます。
フジデンキでは、故障の箇所や原因を明確にし、修理方法をきちんと説明し、納得いただいた上で修理をお任せいただけるようにしています。

また、故障の内容によっては修理ができないものもありますし、パソコンの状態によっては修理をおすすめできないものもありますが、そういった場合ははっきりとお伝えいたします。

今後ともお客様の役に立つパソコン修理を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。

パソコン修理 | フジデンキ

フジデンキの修理はここが違うフジデンキでは、パソコン修理は基本的に自店での修理を行います。一人の担当者が受付から修理、点検、お渡しまで一貫して行いますので、お…

いいね or フォローする

店内にパソコンの内部を見ていただけるコーナーを作りました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。