遅いパソコンにお悩みならSSD換装で高速化をおすすめします

IMG_3877-750x563

 

ウチのパソコン、動きが遅くて・・・とお悩みの方、いらっしゃいませんか?

あなたのパソコン、サクサク動く快適なパソコンにできますよ。

 

遅いパソコンはSSD換装で高速化! 体感速度は倍以上!

パソコンを構成する部品の進化は著しいものがありますが、その中で進化が停滞しているのがハードディスクです。

新しい規格のものが生まれてはきていますが、市販のノートパソコン等に搭載されるには至らず、現時点でパソコンの速度の足を引っ張っているのはハードディスクということになります。

そこで、このハードディスク(以下 HDD)をSSD(ソリッド・ステート・ドライブ)に換装(交換)することで、パソコンの動作速度を一気に改善してしまおうということです。

 

HDDに比べると、SSDは容量が少なく割高な面はありますが、その高速さは体感速度で軽く倍以上になります。

フジデンキでは、その高速さが魅力で、全パソコンをSSD化して使っています。

一度SSD化したパソコンを使ったら、もうHDDのパソコンには戻れない・・・というお客様もいらっしゃいます。

 

お客様のパソコンに合わせた換装計画を提案いたします

遅いパソコンをSSDで高速化したいというお客様は、お気軽にご相談ください。

実際にお客様のパソコンを拝見させていただき、最適な換装計画をご提案いたします。

パソコンSSD化作業

120GB SSD込み 25,000円より
※消費税込

 

パソコン修理受付専用ダイヤル
TEL 080-2338-9338

 

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。