パソコン販売時、Windows 10をWindows 11にアップグレードしてお渡しもできます

フジデンキでは、Windows 10で出荷・販売されているパソコンを、販売時にWindows 11にアップグレードしてお渡しすることもできます。

パソコン販売時、Windows 10をWindows 11にアップグレードしてお渡し可能

現在販売されているパソコンの多くはWindows 10ですが、これらはWindows 11のシステム要件を満たしています。
フジデンキでは、パソコン販売時にお客さまの要望にあわせて、Windows 10のパソコンをWindows 11にアップグレードしてからお渡しするサービスも行っております

業務用途では安定しているWindows 10が好まれますが、個人用とでは新しいWindows 11を使ってみたいということもあると思います。現時点ではWindows 10パソコンの方が選択肢も多いので、それらの中から選び、Windows 11にアップグレードして使うのもおすすめの方法です。

フジデンキでは、パソコン販売時にオプションとしてセットアップや今使っているパソコンからのデータ移行、メール等の設定などを行うプランを用意しており、買ってすぐ使える状態でのお渡しで好評いただいております。

パソコンが欲しいけどセットアップや設定をする自信がない、パソコンを買い換えたいけど設定やデータ移行が大変そうで迷っている・・・という方は、お気軽にご相談ください。お客様の現状や要望にあわせて最適なプランを提案させていただきます。

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキ
フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。