詐欺ソフト駆除キャンペーン開催中!

フジデンキでは、詐欺ソフト・詐欺表示の駆除・クリーニングキャンペーンを開催中です。

パソコンに怪しげな表示が出ていませんか?

パソコンを起動すると勝手にソフトが動き出し「あなたのパソコンが壊れています」「破損してるファイルがあります」といった警告を出す、といったことはありませんか?

それらはほぼ間違いなく詐欺ソフトの仕業です。

詐欺ソフトが侵入すると、自動的に動作してパソコンが壊れてもいないのに「パソコンが壊れている」という偽の警告を出し、修復のためのソフトを購入させるよう誘導します。
※実際にパソコンが壊れているわけではないので、ソフトの購入は不要です。

詐欺ソフトは駆除が必要です

詐欺ソフトに侵入された場合は、パソコンが起動中必ず動作するため、該当ソフトを駆除する必要があります。

さらに侵入の方法によっては、他の詐欺ソフトやウイルスを一緒にインストールしている場合もあるため、インストールされているソフトや起動中のソフトの確認、入念なウイルスチェックをし、安全を確認すべきです。

詐欺ソフト駆除キャンペーン

フジデンキでは現在、詐欺ソフト駆除キャンペーンを開催中!
〜9月30日まで〜

通常価格 11,500円 → キャンペーン特別価格 10,000円(税込)

<作業内容>
詐欺ソフト駆除、ウイルスチェック、Windowsシステムクリーニング

<作業時間>
約半日

※本キャンペーンにはクーポン・割引は適用しません。

お申し込み・ご予約は下記まで。

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキ
フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

詐欺ソフト駆除キャンペーン開催中!”へ2件のコメント

この投稿はコメントできません。