詐欺ソフト・詐欺表示 クリーニング 承ります

 

ホームページを見ていたら突然「あなたのパソコンは壊れています!」という表示が出た、パソコンを使っていたら見知らぬソフトが動き出し「パソコンにエラーがある」と表示した・・・これらの症状は、パソコンが故障したと思わせてソフトを買わせる詐欺行為で、その被害は拡大しています。

 

詐欺ソフト・詐欺表示の被害は拡大しています

詐欺ソフトや詐欺ソフトをインストールさせようとする不正表示(詐欺表示)の被害はとどまるところを知らず、コンスタントに持ち込まれています。

 

詐欺ソフトは「あなたのパソコンが壊れている!」と表示して※ 慌てさせ、修正するためのソフトを買わせる行為をします。
  ※パソコンは壊れていないのですが、必ず壊れているという表示を出します。

 

ソフトの購入手続きをしなければ金銭的被害は発生しませんが、ソフトを駆除しない限り表示し続けますし、ソフトの侵入と同時にウイルスを仕込んでいくものもあるので、詐欺ソフト侵入後は入念な検査とクリーニングが必要です。

また、最近は詐欺ソフトをインストールさせるために、ホームページを見ていると突然「システムにエラーがある」という表示を出す仕掛けも横行しています。
ホームページやページ中の広告などに仕掛けられ、ページを表示するとウインドウが開いて脅してきます。

この場合は表示のみですが、ブラウザの一時ファイルとして残るので、ブラウザのクリーニングをしておくことが望ましいです。

 

詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニング キャンペーン開催中!

フジデンキでは詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニングを承っております。

侵入している詐欺ソフトを検査して駆除、ブラウザやWindowsシステムのクリーニングを実施し、あわせてウイルスチェックを行い、パソコンをきれいで安全に使える状態にいたします。

 

詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニング

通常価格 11,500円 → キャンペーン価格 10,000円 (税込)

※当店でお買い上げいただいたパソコンではさらに割引いたします!

 

フジデンキではどこで買ったパソコンでも修理・サポートを承ります。
中古やオークション等で入手したパソコンでも対応いたしますので、お気軽にご依頼ください。

 

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

詐欺ソフト・詐欺表示 クリーニング 承ります” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。