Windows 10パソコン救済プロジェクト、始動!

Windows 10のサポートが終わる2025年10月、Windows 11にアップグレードできないため安全に使い続けることができなくなるパソコンが多数発生します。
フジデンキではそのようなWindows 10パソコンを安全・快適に使い続けることができるようにするプロジェクトを始動しました。

Windows 10サポート終了でどうなる?

2025年10月14日にWindows 10のサポートが終了します。
「Windows 11の無償アップグレードがあるから、Windows 11にアップグレードすればいいんでしょ?」と思っている方も多いですが、Windows 11には厳密にシステム要件が設定され、システム要件を満たさないパソコンにはインストールできない仕様になっています。
2020年以前に発売されたパソコンにはシステム要件を満たさないパソコンが多数あるので注意が必要です。

Windows 10パソコン救済プロジェクトとは?

Windows 11にできないパソコンの中には、故障していないのにWindows 10のサポートが終わるため安全に利用できない、という非常にもったいない状況になってしまうものが多数発生します。

そこでフジデンキは、Windows 11にできないWindows 10パソコンを安全・快適に使い続けられるよう再生するプロジェクトを始めました。

それが、Windows 10パソコン救済プロジェクトです。

↓ 詳しくは下記のバナーをクリック ↓

どこで買ったパソコンでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

Windows 10のサポート終了まではまだ時間がありますが、今から計画を立てて準備を進めておけば、サポート終了が迫っても慌てることはありません。

いいね or フォローする