Windows 10アップグレードキャンペーン 好評につき期間延長で実施中です

 

5月から実施しております Windows 10アップグレードキャンペーンは、好評につき8月31日まで期間延長で実施いたします。

 

あなたのWindowsを最新に! Windows 10アップグレードキャンペーン

Windows 7のサポートは2020年1月14日で終了と、残り2年半となりました。

「まだまだこのパソコンは使えそう」という方や、「ソフトやサービスが未対応でWindows 10にしなかったけど、現在は対応しているからWindows 10にしたい」という方、この機会にWindows 10にしませんか?

 

Windows 10アップグレードキャンペーン

キャンペーン期間:2017年5月8日〜8月31日 ※好評につき期間延長しました

対象:Windows 7、Windows 8/8.1を搭載したパソコン

 

キャンペーン価格:15,000円
※データのバックアップ・復元ご希望の方は+10,000円

 

  • アップグレードに際しては作業内容をご説明し、打ち合わせをいたします
  • パソコンの仕様や状態によってはアップグレードできない場合があります

 

対象のWindowsパソコンであれば、どこで購入したパソコンでも承ります

お使いのソフトや設定、保存したデータなどもできるだけ今まで通りお使いいただけるような設定もできますので、お気軽にご相談ください。

 

お客様の声 その1

Windows 7のパソコンを数年使い、動きが遅くなっていました。
フジデンキさんに相談したところ、Windows 7で使い続けるより、Windows 10にアップグレードして再セットアップした方がこれまで以上に快適に使えるということだったのでお任せしました。

作業後は、起動も動作も速くなり非常に快適です。
Windows 10になったことで、サポート期限も伸びたので、これからも安心して使えます。

お客様の声 その2

パソコンの動きが遅くなり買替を検討していたのですが、フジデンキさんに相談したところ、パソコン本体に異常はなくWindowsのシステムの不良とのことで、Windows 10へのアップグレードセットアップをすすめられ依頼しました。

作業後のパソコンを使ってみてびっくり! Windowsの起動も動作もとても速くなり見違えるようになりました。買い替えるより遙かに安い料金で快適になったのでとてもうれしいです。

 

お申し込み

Windows 10アップグレードキャンペーンお申し込みの方は・・・

パソコン修理受付専用ダイヤル 080-2338-9338 まで。

<対応時間/9:00-19:30 [日曜定休]>

 

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。