Windows 10アップグレード作業の様子を紹介します

 

本日からスタートした Windows 10アップグレードキャンペーンですが、早速ご利用いただき、Windows 7のパソコンをWindows 10にアップグレードして設定させていただきました

 

Windows 10アップグレード作業

フジデンキのWindows 10アップグレードは、既存のWindows環境からのアップグレードではなく、ハードディスクを初期化してWindows 10をインストールする方法で行います。

こうすることで、余分なソフトが入らず、シンプルな環境になるので、パソコン本来の性能を充分に発揮することができ、起動や動作も高速で気持ちよくお使いいただくことができます。

ただ、この方法ではメーカーの保証外の方法なので、パソコンを構成するデバイス(部品)が認識されず使えないこともあります。
今回も自動ではドライバを見つけられないデバイスがありました。

 

デバイスを確認し、適切なドライバをインターネットを使って探し出します。

 

適切なドライバを入手してインストールすることで、すべてのデバイスが正常に認識され、完全な状態で使えるようになりました。

 

Officeはパソコンに付属していたものを、改めてインストールし、ライセンス認証を済ませたら、最新の状態にアップデートします。

 

データのバックアップ・復元をご希望の場合は、作業前にバックアップをし、作業後にデータを復元しますので、保存しているデータをそのままに、変わらず利用することができます。(メールや宛名書きソフトの住所録、音楽ソフトのデータや設定も移行できます。)

お申し込みはフジデンキまで!

Windows 10アップグレードキャンペーン実施中!

お得にWndows 10にアップグレードできます。

パソコン修理受付専用ダイヤル 080-2338-9338 まで。

<対応時間/9:00-19:30 [日曜定休]>

Windows 10 アップグレードキャンペーンを実施します | フジデンキ

 

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。