Windowsパソコンの修理は最新のバージョン1803対応です

 

4月30日(日本時間5月1日)にWindows 10の最新バージョン 1803(April Update 2018)が公開されました。

フジデンキではWindowsパソコン修理の際、最新バージョンでの修理に対応しております。

 

Windows 10 バージョン1803で仕上げることができます

フジデンキでWindowsパソコンを修理する際、よく行う方法であるWindows 10の新規インストールですが、この際に使用するWindows 10のインストールディスクもバージョン1803をご用意しております。

 

ハードディスクを初期化後のクリーンな状態に、Windows 10の最新版を新規インストールすることで、余分なソフトや設定がないシンプルな状態で仕上げることができ、パソコンの性能を100%発揮し快適な動作をするパソコンになります。

Windows 10に関しては2015年7月に公開時のバージョンから各バージョンのインストールディスクを用意しておりますので、ご希望にあわせたバージョンでの仕上が可能ですので、修理ご依頼の際はお気軽にご相談ください。

 

パソコン再生キャンペーンは5月31日まで!

好評をいただいております 春のパソコン再生キャンペーンは5月31日までとなっております。

パソコンの動作が遅い、調子が悪い・・・という方はぜひこの機会に、フジデンキのパソコン再生を試してみませんか?

春のパソコン再生キャンペーン、好評開催中です! | フジデンキ

 

いいね or フォローする

どこで買ったパソコンでも修理いたします

フジデンキでは、購入先やメーカーに関わらず、パソコン修理を承ります。
自店修理のため、迅速で丁寧な修理をすることができ、三春町はもとより、田村市や郡山市など近隣市町村のお客様にもご来店いただいております。
パソコン修理でお困りの方は、お気軽にご相談ください。