Windowsパソコンの修理は最新のバージョン1803対応です

 

4月30日(日本時間5月1日)にWindows 10の最新バージョン 1803(April Update 2018)が公開されました。

フジデンキではWindowsパソコン修理の際、最新バージョンでの修理に対応しております。

 

Windows 10 バージョン1803で仕上げることができます

フジデンキでWindowsパソコンを修理する際、よく行う方法であるWindows 10の新規インストールですが、この際に使用するWindows 10のインストールディスクもバージョン1803をご用意しております。

 

ハードディスクを初期化後のクリーンな状態に、Windows 10の最新版を新規インストールすることで、余分なソフトや設定がないシンプルな状態で仕上げることができ、パソコンの性能を100%発揮し快適な動作をするパソコンになります。

Windows 10に関しては2015年7月に公開時のバージョンから各バージョンのインストールディスクを用意しておりますので、ご希望にあわせたバージョンでの仕上が可能ですので、修理ご依頼の際はお気軽にご相談ください。

 

パソコン再生キャンペーンは5月31日まで!

好評をいただいております 春のパソコン再生キャンペーンは5月31日までとなっております。

パソコンの動作が遅い、調子が悪い・・・という方はぜひこの機会に、フジデンキのパソコン再生を試してみませんか?

春のパソコン再生キャンペーン、好評開催中です! | フジデンキ

 

いいね or フォローする