お問い合せの際のメールアドレスについて

フジデンキからのお知らせ

 

お問い合せの際に携帯メール(キャリアメール)をご利用の場合、当店からのメールが届かないことがありますのでご注意ください。

 

携帯メール(キャリアメール)にはパソコンからのメールが届かないことがあります

携帯メール(キャリアメール)では、迷惑メールフィルターの設定により、パソコンからのメールを受信できない場合があります。

主な携帯メール(キャリアメール)

ドコモ *****@docomo.ne.jp
au *****@ezweb.ne.jp
ソフトバンク *****@softbank.ne.jp

各携帯電話会社のメールの迷惑メールフィルターは、初期設定では携帯電話からのメールのみ受信し、パソコンからのメールはフィルターでブロックして届かないような設定になっています。

パソコンにメールは届きますので、当店からも基本的に24時間以内にはお返事をさせていただきますが、そのメールが届かないことがあります。

 

当店からのメールはパソコンで送信します。ドメインは @fujidenki.org となっておりますので、携帯メールでお問い合せの際は設定の変更等をしていただくか、GmailやYahooメールなどパソコンからのメールを受信できるメールアドレスを利用していただきますようお願いいたします。

 

問い合わせの回答メールが届かない場合は?

フジデンキでは、お問い合せのメールに対しては、原則24時間以内、遅くとも48時間以内にお返事をさせていただいておりますので、それ以上の時間が経過している場合は、メールが届いていない可能性があります。

 

メールで問い合わせをしても返事がこない場合は、お手数ですが下記の方法で再度お問い合せいただきますようお願いいたします。

  1. パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで問い合わせする
  2. 担当者直通の電話で問い合わせる 担当者直通 TEL.080-2338-9338

 

 

いいね or フォローする

お問い合せの際のメールアドレスについて” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。