詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニング キャンペーン開催中!

 

詐欺ソフト・詐欺表示の被害は増加しています。

1月から開催しておりました、詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニングのキャンペーンが好評のため、3,4月も引き続き行っていくことを決定しました。

 

詐欺ソフト・詐欺表示の被害は拡大しています

詐欺ソフトや詐欺ソフトをインストールさせようとする不正表示(詐欺表示)の被害はとどまるところを知らず、コンスタントに持ち込まれています。

 

詐欺ソフトは「あなたのパソコンが壊れている!」と表示して※ 慌てさせ、修正するためのソフトを買わせる行為をします。
  ※パソコンは壊れていないのですが、必ず壊れているという表示を出します。

 

ソフトの購入手続きをしなければ金銭的被害は発生しませんが、ソフトを駆除しない限り表示し続けますし、ソフトの侵入と同時にウイルスを仕込んでいくものもあるので、詐欺ソフト侵入後は入念な検査とクリーニングが必要です。

また、最近は詐欺ソフトをインストールさせるために、ホームページを見ていると突然「システムにエラーがある」という表示を出す仕掛けも横行しています。
ホームページやページ中の広告などに仕掛けられ、ページを表示するとウインドウが開いて脅してきます。

この場合は表示のみですが、ブラウザの一時ファイルとして残るので、ブラウザのクリーニングをしておくことが望ましいです。

 

詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニング キャンペーン開催中!

フジデンキでは詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニングを承っております。

侵入している詐欺ソフトを検査して駆除、ブラウザやWindowsシステムのクリーニングを実施し、あわせてウイルスチェックを行い、パソコンをきれいで安全に使える状態にいたします。

 

詐欺ソフト駆除・詐欺表示クリーニング

通常価格 11,500円 → キャンペーン価格 10,000円 (税込)

※当店でお買い上げいただいたパソコンではさらに割引いたします!

 

フジデンキではどこで買ったパソコンでも修理・サポートを承ります。
中古やオークション等で入手したパソコンでも対応いたしますので、お気軽にご依頼ください。

 

いいね or フォローする

どこで買ったパソコンでも修理いたします

フジデンキでは、購入先やメーカーに関わらず、パソコン修理を承ります。
自店修理のため、迅速で丁寧な修理をすることができ、三春町はもとより、田村市や郡山市など近隣市町村のお客様にもご来店いただいております。
パソコン修理でお困りの方は、お気軽にご相談ください。