連絡先にGoogle Chatが加わりました

フジデンキの連絡先にGoogle Chatが加わりました。

連絡手段にGoogle Chatをご利用いただけます

このたび、フジデンキの連絡先にGoogle Chatが加わりました。
Google ChatはGoogleアカウント(Gmail)をお使いの方は無料で手続きなしに利用できるチャットサービスです。

フジデンキではGoogle Workspaceを利用しており、下記のアドレスがGoogle Chatのアカウントになります。

フジデンキ Google Chatアカウント → kikuchi@fujidenki.org

Google Chatの使い方

Google ChatはGmailのメニューから利用できます。

チャットを新規追加 をクリックし、上記のフジデンキのアドレスを入力しチャットを開始できます。

Google Chatの対応時間は営業時間内になります

Google Chatでの対応は営業時間内になります。

営業時間/9:00-19:30 定休日/日曜日

接客や作業中はお返事が遅れますのでご了承ください。

Chatworkでの対応は終了します

Google Chatの導入に伴い、Chatworkでの対応は終了しますのでご了承願います。

いいね or フォローする

連絡先にGoogle Chatが加わりました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。