ウェブサイトのチャット機能廃止のお知らせ

フジデンキからのお知らせ

 

フジデンキ ウェブサイトに設置しておりました、チャットのお問い合せシステムを廃止いたしました。

 

ウェブサイトのチャット機能を廃止いたしました

去年4月から試験的に運用していましたウェブサイトのチャットお問い合せ機能ですが、このたび廃止させていただきました。

ウェブサイトからチャットでお問い合せできます | フジデンキ

 

問い合わせの窓口を広げるという目的で試験的に導入してみましたが、稼働率が低いということがわかり、時期尚早と判断し試験運用を終了することにいたしました。

今後は、オンラインではメール、LINE公式カウントなどが利用できますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

修理受付に関しましては、担当者直通の修理受付専用ダイヤルを用意しております。

修理受付専用ダイヤル 080-2338-9338

 

ご注意

パソコンの使い方やトラブル解決等のお問い合せは対応しておりませんので、お問い合せをいただきましても回答できかねますのでご了承ください。

また、修理のお見積依頼やご相談のお問い合せの際は、お名前や連絡先、パソコンの機種名や具体的な症状等をお知らせくださいますようお願いいたします。判断できかねる内容には回答しない場合がありますのでご了承ください。

※フジデンキでパソコンをご購入いただいたお客様には、お客様専用のパソコンサポートダイヤルをご用意し、サポート対応させていただいております。

 

今後ともフジデンキをよろしくお願いいたします。

 

 

いいね or フォローする