Office 365 の取扱いを始めました

 

フジデンキではマイクロソフト Office 365 の取扱いを始めました。

 

Office 365 とは?

Office 365は、マイクロソフトが提供するサービスで、WordやExcelといったデスクトップアプリ(ソフト)と、OneDriveなどのサービスが利用できるサブスクリプション(契約型)サービスです。

一般法人向け Office 365 – クラウド機能を備えたビジネス向け製品の紹介

 

メインの Office 365 Business は、Officeのデスクトップアプリがパソコン5台までと、OneDrive for Business が1TB、Officeオンラインフル機能などが利用でき、1年契約で10,800円(税別)です。

Officeのデスクトップアプリは1ライセンスでWindowsとMacで合計5台まで、常に最新バージョンのOfficeを利用する権利があります。

 

請求書払いだから経費精算が楽

Office 365サービスはマイクロソフトのウェブサイトで申込み(購入)することができますが、この場合はクレジットカード決済となります。

フジデンキでお申し込みいただければ、当店からの請求になり、通常のお買い物同様に請求書と領収書を発行できますので、経費としての処理も面倒がありません。

 

申込み当日からの利用も可能

平日の午前中にお申し込みいただければ、その日にライセンスが発行され即日利用開始可能です。

お申し込みの際は専用のオーダーシートに必要事項をご記入いただくだけで、印鑑や証明書等は不要です。

 

まずはご相談ください

お客様のご利用状況やご要望、ご予算等をおうかがいし、最適なプランをご提案させていただきますので、まずはフジデンキにご相談ください。

※申し訳ございませんがオンラインでの申込みは受け付けておりませんので、ご来店またはお電話での対応となります。

 

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。