2020秋のパソコン高速化キャンペーン

パソコン高速化キャンペーン

起動や動作が遅くなったパソコンを、快適に動作するパソコンに再生する パソコン高速化キャンペーン を実施中です。

2020秋のパソコン高速化キャンペーン

起動や動作が遅くなったパソコンの多くは機器の故障ではなく、Windowsシステムの不調が原因です。使っていくうちにWindowsのシステムに不具合が生じ(フジデンキではWindowsのシステムが荒れると言っています)、起動や動作が遅くなってしまう例が多く、これはWindowsのシステムを入れ直すことで改善することができます。

フジデンキでは、当店独自の手法で初期化、再インストールを行うことで、買ったときより快適に動作するパソコン に再生します。

パソコン高速化キャンペーン内容

○開催期間/2020年10月1日〜11月30日

○料金表

パソコン高速化・再生料金18,500円
■オプション
Office他アプリ セットアップ5,000円
データバックアップ・復元(50GBまで)※50GB以上は別途見積5,000円
SSD換装(240GB)10,000円
表示価格はすべて消費税込です

○作業時間/お預かり1泊2日

作業の流れと内容

受付・診断

お持ちいただいたパソコンを診断し、状態を確認させていただきます。

STEP
1

作業内容の決定

パソコンの状態をご説明し、どのような作業をするか、お客様と相談しながら決めていきます。
データバックアップの有無や各種設定、Officeやアプリインストールのことなどを決めます。
この時点で作業料金が決定します。

STEP
2

作業の実施

お客様と相談した内容に沿って作業を実施いたします。
Windowsは基本的にWindows 10の最新バージョンをインストールいたします。
データのバックアップ・復元をご希望の場合は、データの移行の他、メールデータや宛名書きソフトの住所録などの移行も行います。また、プリンタについては最新のプリンタドライバで利用できるように準備いたします。

STEP
3

お引き渡し

作業完了後、パソコンの状態を確認していただき、お引き渡しとなります。
作業料金はお引き渡しの際にお支払いいただきます。

STEP
4

受付からお引き渡しまでは基本的に1泊2日で設定していますが、ご予約いただければ、朝お持ち込みで夕方お渡しの当日仕上にも対応いたします。

作業内容は、できる限りお客様のご要望に合わせて行いますので、お気軽にご相談ください。

お申し込み・ご予約・事前相談はこちら

パソコン修理受付専用ダイヤル <担当者直通>

※対応は営業時間内になります。(月〜土 9:00-19:30 日曜定休)

Follow me!

ライタープロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキオーナー
菊地 弘尚 ーHirotaka Kikuchiー
フジデンキのなかの人
パソコンの販売と修理、サポート、ウェブサイトの制作を生業としています。
趣味はデジタルガジェット全般(ゲーム機は除く)。
https://note.com/penchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です