秋のパソコン快適化キャンペーン 9/1〜30

パソコンの起動や動作が遅くてお困りではありませんか?
そんなときはフジデンキのパソコン快適化作業にお任せください!

秋のパソコン快適化キャンペーン

パソコンの起動や動作が遅くて・・・、使えるけどなんだか調子がよくない・・・。
パソコンは使っているうちにシステムが不安定になり遅くなったり、不具合が出たりします。
そんなお悩みを解決するのが、フジデンキのパソコン快適化作業です。

秋のパソコン快適化キャンペーン

開催期間:2023年9月1日(金)〜9月30日(土)

買った時より快適に再生できます

フジデンキ独自の快適化作業で、買った時より快適なパソコンに再生できます。

  • 高速化&快適化
  • HDDからSSDに変更してより高速化
  • SSDを大容量に変更
  • Windows 10をWindows 11にして再生

どこで買ったパソコンでも対応いたします。
最短1日仕上げ可能。(要予約) 通常はお預かり1泊2日で作業できます。

まずは診断・見積から

フジデンキでは実際にパソコンの状態を見て診断し、どんな作業が必要か、どんな作業をするのがベストなのかをお見積りいたします。
その内容に納得していただいてから作業に着手いたします。
診断・お見積りのみでもOK! お気軽にご相談ください。

パソコン診断・見積料金 3,500円(税込) ※分解を伴う診断は5,500円

ご来店の際は事前予約がおすすめです

ご来店の際は、事前に確認しておくとスムーズに受付ができますので、お電話で事前に予約していただくことをおすすめしております。
お申し込み・ご予約・ご相談は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルまで。

パソコン修理受付専用ダイヤル

LINEでも来店予約可能です

友だち追加

※電話対応は営業時間内になります。
※LINEチャットは24時間受け付けますが、対応は営業時間内になります。

Follow me!

ライタープロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキオーナー
菊地 弘尚 ーHirotaka Kikuchiー
フジデンキのなかの人
パソコンの販売と修理、サポート、ウェブサイトの制作を生業としています。
趣味はデジタルガジェット全般(ゲーム機は除く)。
https://note.com/penchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です