FD Magazine 本日プレオープンいたします

フジデンキのWebマガジン FD Magazine 創刊!

これまで発行していたメールマガジンと公式ブログに代わる新しいメディアとして、Webマガジンというスタイルで FD Magazineを公開しました。
新聞折込やDM、ブログ、SNSなど他メディアと融合した情報発信をする核として立ち上げました。

FD Magazine

FD Magazineのメインのコンテンツは、ニュース・パソコンサポート・セキュリティ・パソコン修理・パソコンQ&Aの5つのカテゴリーに分かれています。
鮮度と信頼性を心がけ、新しく正しい情報を提供できるよう運用していきます。
また、「こうすると便利ですよ。」「こんな使い方もありますよ。」といった、パソコンを便利に楽しく使うための情報も掲載していきますので、パソコンやインターネット初心者の方にも楽しんでいただけるWebマガジンになると思います。

立ち上げたばかりで、まだ情報は少ないですが、利用される方に役立つ情報を積極的に掲載していきますので、ご利用のほどよろしくお願いいたします。

フジデンキ 菊地弘尚

Follow me!

ライタープロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキオーナー
菊地 弘尚 ーHirotaka Kikuchiー
フジデンキのなかの人
パソコンの販売と修理、サポート、ウェブサイトの制作を生業としています。
趣味はデジタルガジェット全般(ゲーム機は除く)。
https://note.com/penchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です