パソコン高速化

起動・動作が遅くなったパソコンを
買った時より快適に!

フジデンキのパソコン高速化サービス

フジデンキは1990年頃よりパソコンの取り扱いを始め、三春町で唯一 パソコンの販売から修理・サポートまで行う店 として営業しております。特にパソコン修理では三春町はもとより、郡山市、田村市、二本松市、本宮市、小野町、須賀川市など近隣の市町村にお住まいのお客様にもご利用いただいております。

近年は「起動や動作が遅なって困っている。」というお客様からのご依頼も多く、パソコン高速化作業で好評をいただいております。

買った時より快適なパソコン

フジデンキ独自のセットアップ方法で、パソコンの性能を100%発揮させるため、買った時より快適なパソコンに再生します。 HDD搭載パソコンはSSDに換装してセットアップすることで、体感速度で3〜5倍の高速化します。

お預かり1泊2日で完了

パソコン高速化作業でお預かりするのは1泊2日。 お持ちいただいた翌日にはお渡しできます。
事前に打ち合わせ、予約をしていただければ、朝お預かりして夕方のお渡しも可能です。

どこで買ったパソコンでも対応

一般的なWindowsパソコンであれば、どこで購入されたパソコンでも、どこのメーカーのパソコンでも対応いたします。
※当店の判断でお断りするパソコンもありますのでご了承願います。

選べる高速化プラン

パソコンの状態や利用される方のご要望やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。

基本作業

基本料金3,500円
高速化作業料金15,000円

高速化作業の基本作業料金です。
お見積もりのみの場合は、基本料金の3,500円のみお支払いいただきます。

オプション

Office他基本アプリセットアップ5,000円Office等ご利用になるアプリのセットアップ
データバックアップ・復元5,000円データ容量100GBまで 100GB以上は別途お見積もり

SSD換装

HDD(ハードディスク)搭載のパソコンでは、SSDに換装(交換)して作業を行うことで、体感速度で3〜5倍の高速化が実現します。 取り出したHDDは専用ケースを使ってUSB接続の外付けHDDとして利用可能です。

120GB7,000円
250GB10,000円
500GB12,000円
1TB〜別途お見積もり
SSDは信頼性の高いメーカーの製品を使用します

HDDパソコンに人気の高速化フルプラン

HDD搭載のパソコンでは、SSDに換装しアプリやデータをほぼ今まで通り使えるようにする高速化フルプランが人気です。

基本料金3,500円
高速化作業料金15,000円
Office他基本アプリセットアップ5,000円
データバックアップ・復元5,000円
SSD換装(250GB)10,000円
合計38,500円

※表示価格はすべて消費税込みです

パソコン高速化作業の流れ

必要なものの準備
高速化したいパソコンと、高速化後に使いたいアプリ(Microsoft Officeなど)のライセンスやプログラム、使用したいメールの設定値などの資料を準備してください。
受付・診断・お見積
パソコンと必要なものを持ってご来店いただき、店頭で診断をさせていただきます。
お客様と相談しながらプランを決め、お見積もりをいたします。
正式受付
プラン内容とお見積もりを了承していただきますと、正式受付となります。
お見積もりのみの場合は基本料金をお支払いいただきます。
パソコン高速化作業
プラン内容に沿ってパソコン高速化作業を実施いたします。
お渡し
作業後のパソコンを確認いただきましたら、料金をお支払いいただきお渡しとなります。
お支払いは現金の他キャッシュレス決済がご利用いただけます。

ご相談・お申し込み

パソコン高速化のご相談・お申し込みは、担当者直通の パソコン修理受付専用ダイヤルまで。

対応は営業時間内になります。(月〜土 9:00-19:30)

お店案内

フジデンキ
〒963-7765 福島県田村郡三春町字荒町56
TEL.0247-62-3061 <パソコン高速化・修理専用ダイヤル 080-2338-9338>
営業時間/9:00-19:30 定休日/日曜日

パソコン高速化・修理 対応エリア

三春町 田村市 郡山市 二本松市 本宮市 須賀川市 小野町
その他、福島県内各地からご来店いただいております。
来店いただけない場合は、宅配便利用でのパソコン高速化・修理対応を行っておりますのでご相談ください。