パソコン無料定期点検のご案内について

 

パソコン無料定期点検のご案内方法についてのお知らせです。

 

パソコン無料定期点検のご案内について

フジデンキでは、パソコンをご購入いただいたお客様に「パソコン無料定期点検」のご案内をお送りしています。

これまではメールとはがき、2つの方法でご案内をお送りしておりましたが、去年の後半からメールのみのご案内に移行しております。

 

メールアドレスをお知らせ願います

パソコン無料定期点検をご希望のお客様は、定期点検ご案内に使うメールアドレスをお知らせ願います。

また、プロバイダの変更等でメールアドレスが変更になっているお客様で、継続して点検をご希望の場合は、新しいメールアドレスをお知らせください。

 

現在、はがきでご案内させていただいているお客様で、メーリアドレスをお知らせいただけない場合は、次回点検時期分より案内が届かなくなりますのでご了承ください。

※インターネットまたはパソコンメールの利用がないお客様はお知らせいただければ別途対応いたします。

※携帯電話メール(****@docomo.ne.jpや****@ezweb.ne.jpなど)は、パソコンからのメールが届かない場合があるので、対象外とさせていただきます。GmailやYahoo!メール等はOKです。

 

ご不明な点があれば、フジデンキまでお問い合せください。

 

いいね or フォローする