Windows 10のバージョンアップ・アップデート方法をまとめたページを公開しました

 

Windows 10のバージョンアップやアップデートを確認し、手動で行う方法をまとめたページを公開しました。

 

Windows 10 のバージョンアップ、アップデート方法まとめ

これまでフジデンキオフィシャルブログ FD Blogに掲載したWindows 10のバージョンアップやアップデートに関する記事を一覧できるページです。

 

Windows 10は最低でも月1〜2回のアップデートが提供され、春と秋の年2回、バージョンアップ(バージョンナンバーが変わる大型のアップデート)が提供されています。

公開されたWindows 10のバージョンは公開後18ヶ月経過するとサポートが終了するため、利用者は継続的なバージョンアップが必要となります。

また、毎月提供されるアップデートはセキュリティ更新プログラムなど、Windowsを安全に使うために欠かせないものですので、きちんとアップデートを実施することをおすすめします。

 

アップデートやバージョンアップは自動で行われる設定になっていますが、利用者が任意のタイミングで実施することもできます。

また、きちんとアップデートできているか、今使っているWndows 10のバージョンは何かを確認することも大切ですので、その方法を覚えておくといいでしょう。

 

 

いいね or フォローする

どこで買ったパソコンでも修理いたします

フジデンキでは、購入先やメーカーに関わらず、パソコン修理を承ります。
自店修理のため、迅速で丁寧な修理をすることができ、三春町はもとより、田村市や郡山市など近隣市町村のお客様にもご来店いただいております。
パソコン修理でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

Windows 10のバージョンアップ・アップデート方法をまとめたページを公開しました” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。