Windows 10のバージョンアップ・アップデート方法をまとめたページを公開しました

 

Windows 10のバージョンアップやアップデートを確認し、手動で行う方法をまとめたページを公開しました。

 

Windows 10 のバージョンアップ、アップデート方法まとめ

これまでフジデンキオフィシャルブログ FD Blogに掲載したWindows 10のバージョンアップやアップデートに関する記事を一覧できるページです。

 

Windows 10は最低でも月1〜2回のアップデートが提供され、春と秋の年2回、バージョンアップ(バージョンナンバーが変わる大型のアップデート)が提供されています。

公開されたWindows 10のバージョンは公開後18ヶ月経過するとサポートが終了するため、利用者は継続的なバージョンアップが必要となります。

また、毎月提供されるアップデートはセキュリティ更新プログラムなど、Windowsを安全に使うために欠かせないものですので、きちんとアップデートを実施することをおすすめします。

 

アップデートやバージョンアップは自動で行われる設定になっていますが、利用者が任意のタイミングで実施することもできます。

また、きちんとアップデートできているか、今使っているWndows 10のバージョンは何かを確認することも大切ですので、その方法を覚えておくといいでしょう。

 

 

いいね or フォローする

Windows 10のバージョンアップ・アップデート方法をまとめたページを公開しました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。