お電話・メールでのサポート・修理診断・見積等はいたしません

フジデンキからのお知らせ

 

フジデンキをご利用いただきありがとうございます。

今回改めて下記の点をお客様にご案内させていただきます。

 

お電話やメールでのサポート・ご相談は対応しておりません

フジデンキの電話番号、修理受付専用ダイヤルでの電話サポートは対応しておりません。
また、メールでのサポートも対応しておりません。

誤ったサポート、回答をしないようにするため、対象の製品を実際に見て判断させていただくことを徹底しております。

 

パソコンご購入者対象のサポートは別途行っております

フジデンキで購入いただいたパソコンに対してのサポートは別途行っております。
※電話サポートも専用電話番号でのサポートをご用意しております。

 

お電話やメールでの修理診断・見積はいたしません

フジデンキでは、お電話・メールでの修理診断・見積はいたしません。

間違った診断や見積をしないようにするため、修理対象の製品を実際に見て判断させていただくことを徹底しております。

※修理料金の目安は 修理事例と料金 を参照ください

 

サポート・修理は対象製品をお持ち込みください

サポートや修理等をご希望の方は、対象の製品をフジデンキまでお持ち込みいただきますようお願いいたします。
お持ち込みできない場合は郵送・宅配便等での受付も可能です。

パソコン修理・サポートの診断見積料金

基本診断見積料金 3,500円
分解を伴う診断見積料金 5,500円
※消費税込み

 

フジデンキでは、対象の製品を実際に見て正確に判断することを徹底しております。

パソコン等のサポート、修理診断見積等の目的でお電話やメールをいただきましても、ご期待に沿えませんのでご了承願います。

 

 

いいね or フォローする

お電話・メールでのサポート・修理診断・見積等はいたしません” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。