パソコン修理・サポート 年末キャンペーン

2020年もあと1ヶ月半、今年一年使い続けたパソコンの調子はいかがですか?
最近調子が悪い、起動や動作が遅くなって困っている、修理しようと思ってるんだけど面倒で後回しに・・・といったことはありませんか?

今年のパソコントラブルは今年のうちに解決!

今年のパソコントラブルは今年のうちに解決!
ということで、フジデンキでは パソコン修理・サポート年末キャンペーン を実施します!

実施期間:2020年11月16日〜12月30日

可能な限り修理対応を迅速にし、お持ち込みいただいたパソコン修理をできるだけ早く実施してお客様にお返しできるような体制をとります。
故障内容によっては、最短でお預かりした当日に修理完了しお返しすることもできます。

自店でパソコン修理を実施します

フジデンキのパソコン修理は自店で行っています。
受付から故障診断・見積、修理作業からお渡しまで、ひとりの担当者がすべて行うので、お客さまのお話しをうかがい、できる限りご要望に沿った形でmの修理を迅速に行うことができます。

フジデンキのパソコン修理詳細は下記のページを参照ください。

Follow me!

ライタープロフィール

kikuchi@fujidenki
kikuchi@fujidenkiフジデンキオーナー
菊地 弘尚 ーHirotaka Kikuchiー
フジデンキのなかの人
パソコンの販売と修理、サポート、ウェブサイトの制作を生業としています。
趣味はデジタルガジェット全般(ゲーム機は除く)。
https://note.com/penchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です