起動しないパソコンのデータ取り出し承ります

 

フジデンキでは起動しないパソコンからのデータ取り出し作業を承っております。

 

パソコンが起動しなくてもデータは取り出せます

一般的にはパソコンが起動しないとその中のデータは取り出せませんが、フジデンキでは専用の機器とソフトを用意しておりますので、起動しないパソコンからハードディスクを取り出して、専用のパソコンや機器を使いデータを取り出すことが可能です。

 

ハードディスクにエラーがある場合でもエラーの状況によっては取り出し可能です。

ハードディスクにエラーがある例

 

間違って削除したデータの復元も対応いたします

間違って削除してしまった、操作ミスで消えてしまったといった場合のデータ復元にも対応しております。

専用のデータ復元復旧ソフトを用意し、軽度なエラーがあるハードディスクでも修復しながらデータを取り出すことが可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

USBメモリー・SDメモリーカードのデータ復元も対応

ハードディスクの他、USBメモリーやSDメモリーカードなど各種メモリーカードのデータ復元・取り出しにも対応いたします。

 

データ取り出し等の作業料金

基本料金(診断・お見積) 3,500円

作業料金 10,000円より

ハードディスクやメディアの状況、データ量によって作業料金は変わります。
診断しお見積をさせていただき、了承いただいてから作業に着手いたします。

※エラー修復作業が必要な場合や大量のデータがある場合は作業に時間がかかります
※作業しない場合は基本料金のみお支払いいただきます
※表示価格は税込みです

※ハードディスクやメディアに重大なエラーがある場合、物理的に損傷している場合は、データを取り出すことができません

いいね or フォローする

お問い合せ・ご依頼はフジデンキまで

フジデンキへのお問い合せ、ご依頼はこちら。
パソコン修理は、担当者直通のパソコン修理受付専用ダイヤルが便利です。

起動しないパソコンのデータ取り出し承ります” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。